「toDOLLわーくしょっぷ vol.5」in iroあかり♪
~"あかりのDOLL" を作ろう♪~

gallery"iroあかり"さんで
2回目の開催となりました(^x^)

今回は、ふたつの "あかりのDOLL" から
お好きな方を選んでお作りいただきました♪
わーくしょっぷ限定バージョンで
たくさんのパーツを準備しました☆

ご参加いただいたのは
「午前の部」6名「午後の部」5名のみなさまデス♪
眩しい"あかりのDOLL" をどうぞご覧ください(^x^)/

まずは「午前の部」から↓↓↓

photo:ciro
Img_d9565b0b6510734533dd1894ad89c230
今回のフライヤー☆〜"あかりのDOLL" を作ろう♪〜
Img_3dc788a6d7f30dcb05c56f1c0863df25
パッチリ目☆あたたかいあかりが灯ってマス(^x^)☆
Img_c1446b48da6247f2f1b12245c995f003
えくぼのイケメンくん☆我が子と勝負だっ!?(笑)
Img_14f3aa1b6d48c01e4b5718f6d046150b
こちらも前髪goodなイケメンくん(^x^)カワユイ♪
Img_ad4124c65278c6dce9bc6492cecaa947
こんな風に座るとは(^^)その発想力がス(テ)キ☆(笑)
Img_1771342320c3ce53ad9c43378c213984
とっても創作パワー溢れる子です(*^_^*)☆
Img_1a9bcefd3d690c65e996a175fd0b230d
あかりとりゾウさん☆人気でした(^x^)
Img_b05b5a150d047d4349f25c455513c394
逆さまにすると。。おサル?宇宙人?ステキです☆☆☆☆
Img_757d19bf318301ae141e66481148c596
午前の部のみなさん♪♪♪

続いて「午後の部」↓↓↓
Img_473af9131534b733d21f9decec86b986
たんぽぽみたい(*^_^*)♡ Iさんのお人柄そのままに♪
Img_b7557ddd97e8735339cd204d335905ff
元気ヘアーと大きなボディ☆とってもパワフル☆☆☆
Img_57a71cd90d3215c9718a47992b262a2b
リボンやヘアーがとってもキュートな仕上がり(*^_^*)
Img_390eabe094bc57d2400f06043fbd3a49
キュっと目を近づけて個性的なお顔に♪♪♪♪
Img_693763564f7ca8af5c50318003a1c807
ロングヘアーの可愛いハートちゃん(^x^)♡
Img_b8f4b399f4569f28b4321c57b1caf704
午後の部のみなさん☆おつかれさまでした♪♪♪

☆「toDOLLわーくしょっぷ vol.5」の様子は
「日記」(2016.4.10)にて公開中です♪
ぜひ、合わせてご覧ください(^x^)

がんばるアナタへ♪
ココロのあかりを灯します☆ by キャンドリーナ