「toDOLLわーくしょっぷ vol.4」in "iroあかり"
~あかりの天使 "キャンドリーナ" を作ろう♪~

gallery"iroあかり"さんで
初めてのDOLLわーくしょっぷデス(^^)

今回は。。
ろうそくの層をイメージしながら
末長くいろいろな光が灯りますように♪と願いを込めて
わーくしょっぷ限定の新バージョンをご用意しました♪

iroあかりさんの空間で生まれた
7名の眩いあかりの天使 "キャンドリーナ"
どうぞご覧ください☆☆☆

photo:ciro
Img_6a47d41f47db5139fec52cd67f79c986
とまこのsample♪
Img_18dd921326feaf84b16a0fd65d2c2a9b
淡いボタンのほっぺがキラリ(☆^^☆) 初参加のIさん♪
Img_4304ae25293f39a5428c3dd0b8486be9
ふわふわのピンクヘアーとってもお似合いデス♪
Img_c3cfccad4b6bf1f69c0e3d0cc4e2946a
三つ星の仕上がり(^^)b☆☆☆Hさん
Img_df2c3dadc128d29921d65b94ff1d243e
元気な笑顔に元気なヘアー(笑)パワフルな子です〜(^o^)
Img_2ba4946894e4bac2375ddaaee867e8fa
とってもキュート♡^x^♡3回目のSさん♪
Img_38c8f9c441f55bc71288d6d7be82c4dd
さすがですv(^^)v 今回の子も一段と眩しいゼっ(笑)
Img_68e784ad089bd052c6cbd5738ff90018
美味しいアメ玉食べてる顔に見えマス(笑)Tさん作♪
Img_0e1c2b7fc282d1264f464a792e255bd2
最後につけたヘアーもgoodでっす p(^^)q ♡
Img_63927399cdf52be1bf64400761275702
天女様が舞い降りました(笑)3回目のTさん♪
Img_b57d5751a9fab30a0b5e637c3e974939
アレンジも素敵デス☆美脚デス☆(笑)
Img_d045647b6c5d2c10811490254720738f
とっても柔らかな仕上がり(*^_^*)Mさん♪
Img_16560dfa914a9732ba19eb30e69b2ded
ふたつ灯ったあかりもとっても愛らしい♪
Img_2b6354638a5f39b172e92d1adefc25ba
そして。。あかりのKING☆生まれました(^x^)/fumikoさん作♪
Img_23480e12e3ddf08e79f0555bc57f5de0
大集合☆☆☆ ずっとわたしらしく灯りましょう♪

☆「toDOLLわーくしょっぷ vol.4」の様子は
「日記」2015.7.5sun にて公開中です♪

がんばるアナタへ♪
ココロのあかりを灯します☆ by キャンドリーナ