「toDOLLわーくしょっぷ vol.2」in cafe "ねこのじ"

「ねこ展」開催中のスペースをお借りして
みなさんにお集まりいただきました♪

今回は、春のDOLL"めでーるちゃん"と
「ねこ展」特典として "ネコウノトリ" を準備しました(^x^)

嬉しいコトに♪小学生のご参加もあり
作家さん方にご協力いただきながら
ほのぼのとしたテーブルとなりました♪

制作の様子&6作品ご覧ください(^^)/

photo:ciro
Img_d393f945d4d1a6e78adb8a8f7da29274
とまこのsample♪めでーるちゃん&ネコウノトリ☆
Img_1e49fae450fdb6f17c3b920400f58166
仲良くお二人でご参加のTさん♪(右)
Img_50c5cfcc9da19b041a3d8ac521d396ad
むふっ♪って笑ってますナ(笑)そばかすもお見事(^x^)b
Img_3263c1ba57f8cca8d5f754f179cf85a9
とっても手際の良い手さばき(☆o☆)Sさん☆
Img_ab9dbf057c478cc68447b98bbba891af
ピンクのお顔が♡型(^x^) ラブリーな子が生まれました♪
Img_e06023c8c39873ca865f31896e45b8b4
最年少(6年生)のMちゃん(*^_^*) 真剣です♪
Img_798d72e76a04777faeaa67f4bc652823
可愛らしい芽がでました(*^_^*)とっても愛らしい♪
Img_42a6c81d93e66af3a092a4c745b49d28
どんなお顔にしようかな。。♪Hちゃん。
Img_e63de3e6f2d7cc3189136ca2ecb3c70c
ピンクのタネをもってスマイル(*^_^*)可愛い♡♡♡
Img_f6e988134e9ef949f205ca5bf9984008
息子さんと一緒に来てくださったKさん♪
Img_6ec6431c886b9df459c994daa5fe6d47
スマイル感がたまりましぇん。。息子さんとパチリ☆☆☆
Img_04048f69acb090e723fcea5a3e7af584
vol.1にもご参加くださったYさん♪
Img_7a11d67800e4572f575f016e4375560b
モフモフ感と小さなお顔が絶妙のバランス♪さすがです(^o^)
Img_7004504693bf95bf6d709ed2edc0b066
みなさんチャームにして、さっそくバッグにゆらゆら♡
Img_e244f0261fd66efd63e385a55cf2959b
こちらも♡笑顔が12人に増えました♪(笑)

☆「toDOLLわーくしょっぷ vol.2」の様子は
「日記」2014.5.31sat にて公開中です♪


コロコロとノドを鳴らしながら
光のたまごを運びます♪ by ネコウノトリ