「toDOLLわーくしょっぷ vol.1」in 器工房つなぎ
~ 芽でる♪ 愛でーる♪ めでーるちゃんを作ろう♪ ~

初めての"DOLLわーくしょっぷ"。

toDOLLらしく、春の妄想DOLLで
新しい一歩を踏み出しました♪(笑)

いろんなパーツの組み合わせを楽しみながら
お気に入りのDOLLが生み出せたら。。♪と
ボタン、ビーズ、フェルトなどの素材と
顔や手、羽根、ボンボンなどのパーツを
一つひとつ下準備しました(^x^)

また、チャームやブローチにしてみたり
お好みの仕上げでお持ち帰りいただけるよう
カタチもアレンジしてみました♪

vol.1 準備&記念の3作品をご紹介します(^^)

photo:ciro
Img_9b5340ea1718990d3427c4b9c46a373f
とまこのsample♪
Img_1ff0c7e5057a6f18fd08aba4de3d8116
初めて準備した記念のテーブル♪(屋外のテント下)
Img_9d7626693a638c877af697df3f3a2a55
が。。斜めの風雨で室内へ。。(^^ゞ
Img_221f944cf9051297872ef36a9ab01680
みんなで使おう。デカすぎる針山くん(笑)とまこ作
Img_8114a7ffdda14daadfba085851b89c25
つなぎさんのお母様の子♪
Img_b8c08682e6d9e4625f59172bac54c87b
立体的な目に釘付けです(^^)ふふ♪(諸事情で未完の撮影)
Img_ccf22c73495d4697831b89bc97e766d4
真剣に目を選んでいるUちゃん☆
Img_17a583f17c50d088108f8b16cbf2dd39
Uちゃんの子「うめでーるちゃん」(笑)生まれました\(^x^)/
Img_602369713822acd8516dfdf658aebf8a
ピンクのほっぺをチョキチョキ♪Yさん。
Img_d7ec67dc2a145fa75b82eca1ca8d37d0
可愛いヨ〜/(*^_^*)\まるで桜の精♪
Img_aa8535cdbae43ad972d5f4b243a47754
金のタネを持って「芽でる♪ 愛でーる♪」
Img_948dee30d6f19d07d06cf5aaaf84d080
お気に入りの一枚♪ふたりの会話が聞こえます(^x^)ふふ♪

☆「toDOLLわーくしょっぷ vol.1」の様子は
「日記」2014.3.30sun にて公開中です♪


愛でる♪芽でーる♪
がんばるアナタのそばにいますよ。 by めでーる