「toDOLLわーくしょっぷ vol.3」in cafe ねこのじ
~X'mas "ネコンタ" ちゃん(猫サンタ)を作ろう♪~

クリスマスまであと約一ヶ月。。
今回は「クリスマス展」と同時開催デス♪

待ちきれない妄想サンタたちが
次々と生まれましたヨ(*^_^*)
制作中の様子と共に、6作品ご紹介します♪

photo:ciro
Img_d268ad209fc10b8b1beee0114c0749fa
とまこのsample♪顔だけネコンタ(^^)
Img_8b6c2ab700730487567032f47df858db
制作中のK木さん♪
Img_933e4ae86ea64024fa44eca9e21de25d
お好きな色で配色♪にっこりと目が印象的です(*^_^*)
Img_0ab697201124809fb06f026e700f390e
ほぼ完成間近のYさん☆
Img_5772def10ff35628674a99c936f6f03e
一つひとつの縫い目に人形愛、感じます♪通じます♪
Img_abf60e7d634eda19592bcd3e77492c86
2度目のご参加のHちゃん♪
Img_d04b813b3838ba4929e2bdd1f66ba6b5
今回は桃色だね〜(*^_^*)とってもcuteな仕上がりです♪
Img_279b717956fb771a8dd14df23c1a0930
toDOLLも作品を愛用している布猫工房さん♪
Img_43e7793890640af2f1eb03f3363ca62b
桃色ほっぺのステキなお顔(^x^)さすがです〜♪
Img_fd21dffd48fc52b1e9c588c3d2f0b7e6
ステキな選択眼の持ち主Sさん☆
Img_0c293ddaac38fe430984352ec7f5a77b
今回ただお一人。おヒゲの子〜\(^o^)/good♪
Img_2827d06bef77f9193bba373ea44f2b75
開始30分前に来てくださったTさん(^^)v
Img_f48a865d845ee80112e65f0abe75d11c
ココロの底からコチョコチョされてます(笑)傑作ちゃんです♪
Img_372c0c9da980a1e7d9d5d6bdcb35e9cc
ネコンタの森♪ずっと眺めていたい一枚やで♡

☆「toDOLLわーくしょっぷ vol.3」の様子は
「日記」2014.11.29sat にて公開中です♪
どうぞお楽しみください(*^_^*)v


ボクらは♡を運ぶ 猫サンタ♪
どんな日だって ボクらは愛で生きるのさ♪  by ネコンタ