「toDOLLわーくしょっぷ vol.6」in iroあかり♪
~ X'mas "あかりの天使" を作ろう♪~

12月は初めての開催です(^^)

今回は、初めてご参加、Nさん。
3度目のご参加、Iさん☆
そして、姪っ子ちゃんへのX'masプレゼントにと
オーナーFumikoさんもチクチク参戦ス。。♪(笑
今回は、残念ながら数名ご参加できなくなりまして
小人数でゆったりとした開催となりました(^x^)
またの機会にご縁がありますように。。と願いつつ☆

可愛い子になりますように~♪と
一つひとつの工程を丁寧に
創作される様子がとても印象的でした♪
ポッと灯りがともるような
あたたかさを感じる子が生まれましたヨ(*^_^*)

------------------------------------------------------------------------------
今回は、iroあかりさんのある直方市
そして、宮若市、小竹町、鞍手町で開催される(10~12月)
「ちょっくら ふれ旅」57の体験イベントのひとつとして開催されました♪
丁寧に取材していただいたので、良かったら一緒にご覧ください~(^x^)♪
↓↓↓
★「ちょっくらふれ旅~2016秋~」
ホームページ  (Click!)  facebook  (Click!) 
--------------------------------------------------------------------------------
Img_0f9ba735d2abd5355fbc5a06b0ec8a13
どんな子たちが生まれるのかしら♪ by マウン天(手前の白い子)
Img_7c3cb63df169463994a9e388ac51fa2b
今回ご参加のみなさ〜ん(^x^)
Img_897c5963fa0837ed1cc5db2b694c00d6
3回目のご参加、Iさん(^^)↓↓↓
Img_7d72f53a2912bf268d4ede5cb0c9b0f0
アシメがキュート♪天使界の花輪クンで賞☆受賞(笑
Img_ac5344b3581cee967fbcacaa72f93628
初めてご参加の、Nさん↓↓↓
Img_863dc31cb72289baafb2aef23e806dcd
小さなあかりがキラキラ〜☆(^。^)☆満天デス♪
Img_4a6c93aa9797a32e92f61dfc24bd0d7e
オーナーFumikoさんの子↓↓↓
Img_7f251e8bb7381c2a792f097a4bd0e091
ぷっくり感がなんとも可愛らしい〜(*^_^*)b〜☆
Img_f7cb37aeb386722a969a1c31db0c844d
生まれてきてくれて、とっても幸せ♪♪♪
☆「toDOLLわーくしょっぷ vol.6」の様子は
「日記」(2016.12.11)にて公開中です♪

がんばるアナタへ♪
ココロのあかりを灯します☆ by キャンドリーナ