Gallery "iroあかり" さんにて
2015年最初で最後☆ vol.16の開催ですp(^^)q

今回のテーマは「X'mas card & 年賀状を作ろう♪」
Gallery "iroあかり"さんで、うま→ひつじ→さん回目の開催デス(笑)
今回も一昨年から引き続き、直方・鞍手地域で開催される(9~12月)
体験イベントのひとつとして開催されました(^^)v

ご参加いただいたのは
7月のDOLL教室にもご参加くださった女性、Iさん♪
そして、遠くからご友人3名でご参加くださった
女性4名のみなさまデス(^x^)

今回は、さるの図案を中心に、楽しく♪準備しました♪
みなさん違うさるの図案を選んでくれて
ちょっぴり、いえ、スゴク、嬉しかったデス(笑)

やっぱりネ。
みんなちがった
さるがいい。

↓↓↓

photo:ciro
Img_ba6614756a95889cf5b3e310c21a971c
"iroあかり"さんの扉は開けると。。いい香りがします(^x^)♪
Img_2882b07b12c2d2db59faebbf21d23957
とまこのおさる図案&サンプルカードたち♪
Img_83a4d18c85edbb8d322e62dc4ef30b21
今回ご参加のみなさま(^x^)/
Img_99ea3a35893837f81ad538404105fc40
顔に少しずつ変化が。。(笑)
Img_c19d2e9d7f00b4a274c8919969422323
カッターの使い方がお見事でした☆☆☆
Img_f1aa6548e4f8e9f7905fd4f83c05bbcc
目も鼻も口も文字もグッジョブです(^x^)b
Img_4fe0f7a9a454e8991278738f35628f3f
コロコロ♪やんちゃなおさるたちですネ(^^)ふふ♪
Img_8b9753b2e0e7197d12c6ffc86f93081a
優しい笑顔に彫り上がりとっても嬉しかったデスq(^^)p
Img_0878f872533823ee2b82318f53bd0957
個人的に"恵みの雨"感が、非常に気になります(笑)
Img_c0d5e5b791a99ce4da95a79ebd69986f
優しい彫り上がり♪立派な鼻ができました、ネ(^x^)ふふ♪
Img_4e08a9f2d249103a0e34dd3ba8cd1280
色遊びがとても楽しそうでした(^^)そして、マルが楽しそうでした(笑)
Img_004e8d680bad04735d2f6aa22588f2b8
みなさん、ご参加ありがとうございました(*^_^*)
Img_9024bef8b6fe6e4e85677ce6ab880d39
しあわせな年でありますように♪

◎教室の様子は「日記」(2015.11.8)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)