Img_05fddb572316f1310e0817128ac9ac1e
両手を広げて、光にのびるど〜\(*^_^*)/
●「とまハン教室」最多ご参加のYさんより(2015.1.1)

こちらこそ(^x^)
いつも一緒に楽しんでくださって
本当にありがとうございます♪♪♪

笑顔とユーモアのエッセンス。
「創作を楽しもう♪」というキモチが
モフモフ♪と伝わってくる一枚デスp(*^_^*)q

今年も "じゆうきまま" に♪♪♪
楽しく妄想していきましょうねん(^x^)v
Img_a154d9601401e82ee2bce35d1c3e511c
今年もたくさんの笑いで、私たちの顔筋、鍛えてください(笑)
●"似顔絵"はんこでクリスマスツリーを飾ろう♪ in SHIROKURO に
ご参加いただいたH崎さん(女性)より(2015.1.1)

今年もご応募(!?)ありがとうございます♪ぷぷ。。

「消しゴムはんこ、すっかりクセなりました。くふふ。」と
なんと素晴らしいコメントまで。。(笑)
ハンコ師も嬉しい限りです♪うへへ。(←ただの変態。。)

ペンと組み合わせて
とても個性的な仕上がりですナ〜♪
新春のいい香りも届きました(*^_^*)b

ぜひとも!○歳までホリホリ続けて
干支そろえてください〜 v(^x^)v
Img_f2586e7af3c1276aeac5d78d9b80005c
約束もおたよりも大切にしていきます♪
●X'mas card & 年賀状を作ろう♪に
ご参加いただいたTさんより(2015.1.1)

最年長70代のおじさまより♪

教室後、色々お話をしてくださって
とても感慨深く記憶しております(^^)

おほほ♪と新年の晴れやかな日の一枚。
何度眺めても、ココロあったまるのデス(*^_^*)
一本いっぽんの線がとても丁寧で奥深い。。

「男は約束を守るけん」

と、作品を送る約束をしてくださったTさんは
まるで健さんの映画のワンシーン。。
当然のようにおっしゃる
男前なTさん。。
当然ではないのデス。
約束守らないオトコもいますから。。(笑)