cafe"ねこのじ"さんにて一年ぶり
vol.15の開催です♪
同じ月に開催されたvol.14に引き続き
X'mas card & 年賀状を作ろう♪です(^^)

今回は、ステキな女性3名にご参加いただきました。
細やかに丁寧に彫ってくださる様子が
とても印象に残りました♪
また、カード作りもカラフルで女性らしく
優しい雰囲気の仕上がりがキュートでした(^x^)

どうぞご覧ください♪

↓↓↓

photo:ciro
Img_ec0f79351a1baaa2928f92abe82ad693
とってもいい表情の羊が生まれましたネ(^x^)b K木さん作。
Img_1df6dd11a451c6116ed91d023502d103
彫りも細やかに、スタンプのアレンジも素晴らしかったです♪N田さん作。
Img_b37a087b5090720e1da61fdce2c2bf94
2015年もご活躍お祈り申し上げます!(笑)Good jobだゼ!Tsumugiさん作。

ご参加ありがとうございました♪
ぜひぜひ年賀状にカードに
登場させてみてくださいネ(^x^)b

作品のおたよりもお待ちしておりますので
携帯画像やお写真など、どしどしお送りください(笑)
もれなく!公開デス (^^)/

これから、はんこ作品も増えていきますので
今後も気軽に楽しんでいただければ幸いです♪
またお逢いできる日を楽しみにしております(*^_^*)v