一年ぶりのGallery "iroあかり" さんにて
5回目の開催となりました(^^) vol.14です♪

ちょうど一年前。。
「馬」を彫ったあの日から
「次は羊だゼ」と
こっそり意気込んでおりました。。(笑)

ご参加いただいたのは
「午前の部」6名「午後の部」5名のみなさんですp(^x^)q

今回は年齢層も広く、また男性も複数いらっしゃると聞いていたので
図案もいろいろ考えた中から選りすぐりました♪
年賀状作りに役立てたい方が多く、羊を選ばれる方も多かったです(^^)

「午前の部」から、どうぞご覧ください♪

↓↓↓

photo:ciro
Img_d8cefc536cd19d145486c3b89942b8ea
とまこのSample♪
Img_273f820877dcc755fa810bdc027b8147
今回の図案いろいろ(^x^)
Img_1930f490e93b12310464726ce2bb722b
今回ご夫婦でご参加♪年賀状もおふたり一緒ですね(^x^)
Img_96cd6f0169acc28b9d408b7df9e55725
ダンナ様の作品♪凛々しい羊(^^)素晴らしい☆
Img_d81aa74b66e5c03237087e6129b707ce
いい表情〜(^x^)とってもいいモノ、招いてます(笑)
Img_dda5a50f5286805b0dec2518c90ede53
いい振り向き姿勢ですp(^^)q 美鼻♡
Img_17108a08895c910a67834784d56ea427
ツノの渦、バッチリです(^x^)b おつかれさまでした☆
Img_34294043c201463c75e39879618732b9
潔い彫り☆他の作品もぜひ見せていただきたいです(*^_^*)
Img_0a3c298b5a7382790a8e27482bf686e9
午前のみんなさん大集合♪

続いて「午後の部」
↓↓↓
Img_5de80a826dfd25b7d95908d3cfec75c6
傑作鳥"タモさん" 何度見てもニヤけます。。(笑)
Img_0b2f7fc82c143cbbf8d2e5831693c6ef
素敵なクリスマス♡宇宙系でスキです(笑)
Img_077e24f8d2f38b55b65a9606e633ca92
冬毛の猫ちゃんのようですね(^x^)とってもカワユイ♪
Img_12a660566ce2bbdea5d2e8b8e54f52f5
細かい顔もくっきり(^^)ぜひ他の図案も試してくださいね♪
Img_6f8a370a699228bcaf0068018bdc1120
Yさん!さすがです☆彫りに磨きがかかっておりますナ(*^_^*)b
Img_3361faceeb88738e5ecdf8f0e3f923be
午後の部のみなさん♪アニマルはなまるデス\(*^_^*)/

みなさま、おつかれさまでした♪

最善の準備で迎えた日ではありますが
至らないところもあったかと思います。
少しでも創作の手助けができたのであれば、幸いです。

2014年は、次回 vol.15で最後となります(^^)
同じく「X'mas card & 年賀状づくり」in cafe"ねこのじ"です☆
また新たな図案を楽しくプラスしていきます♪

ご参加ありがとうございましたm(^^)m
またお逢いできますように♪

◎教室の様子は「日記」(2014.11.9&10)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)