"幸猫雑貨店"さんにて3度目となるvol.13♪

夏休み中の小学生を対象に
初の"夏休みこども企画"開催しました(^x^)v

ご参加いただいたのは
「午前の部」5年生(男の子/1名)&お母様
「午前の部」3年生(男の子/2名)です♪

今回も、夏休み中のこどもたちに
楽しい図案を用意しました(^^)
希望があり、あわてて描いた
有名な猫もいますが。。(笑)

初めての彫刻刀にチャレンジする
一生懸命なこどもたちの様子が
なんとも可愛らしかったです(^x^)

↓↓↓

photo:ciro

まずは「午前の部」から♪
Img_8ddc8797e06ca9e47d3b181be120a498
涼しげな仕上がり♪花火を眺めるはらまきペンギン(^^)5年生Yくん作。
Img_69592208561f546adb86cd6b97be7b2d
素晴らしい腕前でした♪お母様も花火(笑)
Img_11be749783732c8c6c823e77571dd415
ホッペも可愛らしい(o^^o)ぜひ記念の1枚に♪

続いて「午後の部」
↓↓↓
Img_f2f427acf41fece57ce75ebee0fbe89d
いい笑顔ダ♪初めての彫刻刀がんばったネ(^^)b
Img_7661e125f56e9c0df53d961b9598d687
16匹のジバニャン(笑)楽しそう♪カラフル〜(^^)
Img_88435040533758cf59ae9d1629c3ab3b
裏にもスタンプ(^x^) イニシャルT。。(笑)

1時間足らずで
みるみる上達していく様子は
本当に素晴らしく。。
夏バテを吹き飛ばすほどの
元気玉いただきました(笑)

これからも楽しみながら続けていきますので
良かったら時々HPに遊びにいらしてくださいネ(*^_^*)

◎教室の様子は「日記」(2014.8.1)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)