cafe"ねこのじ"さんにて
vol.11の開催です♪

1回目の開催地で11回目を迎えました(^^)♪

"4696-1616"さんからサプライズの差し入れをいただいたり
3回目ご参加のYさんからクリスマスプレゼントをいただいたり
初のラジオ取材をしていただいたりと
とてもステキな一日となりました♪

今回のテーマは、vol.10に引き続き
「X'mas card & 年賀状づくり」です♪
ねこをモチーフにした妄想図案も新しくプラス☆
難しいのも用意しました(^^)
みなさんの上達がボルトなので(笑)

↓↓↓

photo:ciro
Img_3873567acd6af63c1b1dc0bfc7fdcbdf
とまこのsample♪
Img_738ffd337ef4db32023481f46099eb3c
ハツラツした表情のネコちゃん☆☆☆眩しいっ(>_<)Tさん作。
Img_baf090523756e58a8eacb2d18edbba94
やさしいやさしい仕上がりに癒されました♥Eさん作。
Img_9716922b642c118e6b4c40c35371a60c
ネコを探す小雪。。小梅ちゃん(笑)人気者でした〜(^^)Cさん作。(2回目のご参加)
Img_41c0a44a844dba1365dcd36f3c3f7ec1
下絵をアレンジして似顔絵に♪アシンメトリーヘアーの編み物作家Tsumugi+さん作。似てる。。ぷぷ。
Img_0a15570f86954190858960ed7b546244
脱帽\(>_<)/3回目ご参加のYさん作♪「買う〜」ってみんなうなってました d(^x^)b
Img_4d66da3a17059f9d873f12549e151a34
大集合♪一緒に作ると楽しさ∞
Img_6ff43879a8743f2e7344d19f963aee8c
"4696-1616"さんからの差し入れ(^x^)DECOチロルチョコ♪
Img_2346ff242ce2c82ed5e66125235dddf6
同じ図案☆人気者の小梅ちゃんと(笑)
Img_5d70d73bdaf61648888a4c4c8856edba
私の机にもYさんコーナーできてます(笑)
3回目のご参加のYさんに
クリスマスプレゼントいただきました\(^x^)/

toDOLL"はとこ"を
パステルで描いてくれました♪
すっごい似てる\(>_<)/
ハート舞ってる\(>_<)/
メッセージカードには
愛犬「ティンクル」ちゃんの消しゴムはんこです♪
-------------------------------------------------------
"はとこ"
ココロから飛び出してきたハート顔の天使♪
「アナタのココロを世界に届けて」
今回は(も)ご参加いただき(笑)
本当にありがとうございましたm(^x^)m

それぞれのお人柄が
作品にとても反映。。生き写しされていたのが
印象的でした♪ぷぷ。。

2014年の「とまハン教室」は
"幸猫雑貨店"さんからスタートです(^^)v
新企画を妄想中。。
HP「お知らせ」要チェックです!(笑)

みなさんの2014年が
妄想膨らむ輝く一年となりますように。。

◎教室の様子は「日記」(2013.11.30)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)