Gallery "iroあかり" さんにて
4回目の開催です♪
そして。。
vol.10の記念の回でもあります(^^)

今回のテーマは
「X'mas card & 年賀状づくり」です♪
もちろん!2014年の干支「馬」も用意しました(^^)
みなさん、難しい図案にもチャレンジしてくださり
また、スタンプタイムが楽しく盛り上がり。。(笑)
みなさんが交流される様子が
とってもとっても嬉しかったです\(^x^)/

↓↓↓

photo:ciro
Img_10efc09688a71eda335c514101a24624
とまこのsample♪
Img_722fb802a2bbb8559c9b69090cf14ec6
重ね押しを楽しんでいらっしゃいました(^^)
Img_7ba46562f10360c1cc902e16f5ec6006
配色もステキです♪ワクワクします(^x^)
Img_42532d9f815a9c344c237b3ac3da0816
レイアウトの工夫がとってもgoodです(^^)b
Img_3ff6a9de3f90877494799d1b0799a4af
「なないろろうそく」にチャレンジしてくれました☆
Img_418318fcabc795a09e257faf7b9b698c
なんと繊細な仕上がり。。みなさん見に来ていました(笑)
Img_0e7caf8da07762d910a64126e1382ddb
特別参加☆女の子(8才)のスタンプ作品です(^^)
Img_040885a028e767c907a35dc6731de044
みなさんの完成品(木の持ち手のみ)
今回はご参加いただき
本当にありがとうございましたm(^x^)m

次回vol.11は
cafe"ねこのじ"さんにて
同じく「X'mas card & 年賀状づくり」です☆

2013年、最後の教室となります(^^)
またまた"うふふ"な妄想図案をプラスして
みなさんにお逢いしたいと思います♪

◎教室の様子は「日記」(2013.11.10)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)