Gallery "iroあかり" さんにて
3回目の開催です♪
"iroあかり" さんにとって10月は
Bag展やお菓子展など企画展も多く
とても楽しく賑わう月でもあります(^^)

今回は。。
いろいろカタチのろうそくの下絵に
秋冬のモチーフも加えました♪

そして、初めて母と同じ年の方にもご参加いただきました☆
「下絵はご自分で描かれても良いですよ〜」とお伝えしたところ
小さな紙に描かれた下絵を胸ポッケからそっとお出しになり
遠慮がちに微笑む様子がなんとも微笑ましかったです。。

また、子育て中のリフレッシュにご参加くださった若いお母さんから
「楽し〜(>_<) 趣味にしよ〜♪」と声があがったことコト
そして教室が終わった後に、素敵な刺し子作品を見せてくださった方まで
話し声や笑いの絶えない和やかな楽しい回となりました♪
ご参加本当にありがとうございましたm(^^)m

↓↓↓

photo:ciro
Img_cdf9f558f3cf06b8c9bc08833e84d003
「やっぱり先生のにします!」と下絵をポッケに仕舞われました(笑)
Img_7d950b749589f9b11879dac9fb0d141e
気分転換になりましたか(^^)?とっても繊細な手先でお上手でした♪
Img_fd5b5c29676b0d1efe3e15c57390ab72
「先生、振り向いてますか〜?」このネコ良く聞かれます(笑)最高齢70才の方の作品です☆
Img_d6257af80ed05c7f8aef867a5b409fa6
刺し子作家さん。。やはり!納得の出来映えです♪
Img_05a68eefecafecbca9a1148c66eb16be
みんなイイ顔(^^)
次回vol.10は
同じくGallery "iroあかり"さんにて
「X'mas card & 年賀状づくり」です(^^)

2014年。。
すべてウマくいく年。。になるよう
また楽しく準備をしたいと思います♪(笑)


◎教室の様子は「日記」(2013.10.6)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)