今回は「幸猫雑貨店」さんで初開催(^^)v
初めての2部(午前の部・午後の部)を経験しました♪

「幸猫」さんといえば
猫♪
待ちに待った、猫です♪
もちろん、下絵も猫いっぱい(笑)

秋から冬に使える下絵を交えながら
楽しく準備をさせていただきました♪

↓↓↓

photo:ciro
Img_18e99232d7f3852c1387b1a6246d429e
とまこのSample♪
Img_1db47158c25f16ff90169d331b7b37fc
「午前の部」のみなさんの作品(^^)
Img_ef52f411a40743d7ffb00c747c5048bb
ご姉妹で参加のAさん(姉)可愛い花火が上がりました(^x^)
Img_d75310aaaaeb93b1fef8121d7aa31e06
色がとっても楽しい仕上がり!Aさん(妹)
Img_142808168390697546b792e525de256c
縁に色を配したり工夫がgood(>_<)b ツボ近し。。Yさん
続いて「午後の部」。
Img_6daf2e96de0ef10b74bd7de2d3e3d64b
猫ハウスにスタンプするそうです(^^)Kさん
Img_788e96266c3776a1950498d957cf55fa
愛用のカッターを使って本当にお上手でした☆Fさん
Img_1fbc958614b4762cecbfe3bdebee66aa
お人柄でしょう。。ホントあったかそうな靴下♪Cさん
どうぞお気軽に
作品のお写真を送ってくださいねm(^^)m
ココロ待ちしております♪

また、次回vol.9&10は
Gallery "iroあかり"さんで開催します(^^)
どんな作品が生まれるか
どうぞ楽しみながらHPへ遊びにいらしてくださいね♪

作品は、どうぞ大切になさってください。
ココロと世界が繋がりますように。。


◎教室の様子は「日記」(2013.9.8)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)