Img_a632a6a490a9e2c35107e03dde8d8e72
ミニ封筒にペッタン♪
作品送ってきてくれて
とっても、とっても、うれしいです(^x^)

●鍼灸院の先生より(2012.5.20)

文字もお上手です♪
ちいさい○も!しかも、大中小の彫り分けもできてます(>_<)
あたまの上のお灸。。とっても効きそうです(笑)
Img_b2efb509c37bf2d0b4cacfb437a1229e
ペーパーバッグにちょこん♪
●ねこのお菓子工房 ひょうたん。さんより(2012.5.22)

もうネ。。感無量すぎるコラボで
なんも言えねーーー(笑)
さっそく消しゴム買いに文具屋に行ってくれたそうで
その行動力が、何よりもすばらしいス。。
Img_f36fe4a5b02587b945a74ef3ab8095b4
フィンランド語で "ありがとう♪"
●ねこの市で出逢った Kanamiさんより(2012.5.26)

先月、フィンランドに行かれたそうで
その際、覚えたコトバが刻まれております(^x^)ステキ♪
教室でも、創作へのエネルギーをとても強く感じました。
ぜひぜひ楽しみながら、続けてくださいネ (^_^)b
傑作、楽しみにしてます!(笑)
Img_f76539e164a195e5541b16c67263aba7
3cm角のはんこです♪
●編みぐるみ作家 "ニコ♥屋"さんより(2012.6.24)

以前、ショップカード用のはんこを
ご注文いただいたのですが
「一緒に合わせて押せるはんこが欲しいのー」と
なんと”♪” を彫ってくれました\(^x^)/
とっても細やかな完成度♪
教室では、とまこギャグを飛ばしても
「もー笑わせないでよー」と笑顔で返球しながら
手元は一番難易度の高い図案に挑んでおりました☆☆☆☆
さすがです(>_<)
Img_6d6cf81f0dbfd8217ffed32f2352af16
表情がとっても微笑ましいデス(^x^)
●ねこの市で出逢った Kanamiさんより(2012.6.27)

嬉しい作品をふたたび送ってくれましたー\(^x^)/カンドー♪
vol.1にご参加いただいた後からずっと
夜な夜なホリホリ〜♪楽しんでくれております☆
とっても嬉しいです〜(^^)b 力作!!!
図案もご自身で描かれていて
kanamiさんのならではの感性をガン見ーー(笑)

これから、チャレンジしたいモチーフがあるとのコト。。
どんな風に表現されるのか。。ふふ(^x^)
とーーーっても、楽しみにしてまーす♪
Img_2de54381fa56cd4688605dbd3c93b163
はんこ弁当♪
Img_822b6092a6d9ac41557fd3ce167c3ca9
オリジナルの色見本帳〜d(^^)b
Img_c0979f72f5ffac77c3c9f15025f2779d
3ページにわたる作品集♪
●X'mas card & 年賀状を贈ろう♪に
ご参加いただいたR子さんより(2013.2.4)

数年程、消しゴムはんこ歴をお持ちのR子さん。
←ご覧の通り。。
「何を伝授したら良いのだろー\(◎-◎;)/」と思った程
かなりの腕前の持ち主です♪
また、準備していた下絵を自分流にカスタマイズしたり
配色やレイアウトも潔くって、素晴らしかったです♪

R子さんの作品のごとく
"潔く"生きたいモンです。。(笑)