Img_d5d1b34c8a079bcea1d1f2bfa53ed865
俊足ポニー\(^x^)/♪♪♪
●X'mas card & 年賀状を作ろう♪に
ご参加いただいたTさん(男性)より(2013.11.13)

ホントにホントに
初心者だったのだろうか。。
疑わしい程のスバラシイ完成度\(>_<)/トレビアーン☆

上)練習用(教室)
中)本番用(教室)
下)ご自宅でホリホリ

ろうそくに土台も付いてステキです〜 v(^^)v
実は、この殿方。。
iroあかりオーナーmatsu.fさんの愛しのダンナ様(^x^)

ろうそく作家である奥方への愛。。もう、愛です。。(笑)
Img_7c3180d305eb1451f6df38cac244f540
"ふくモン"はにっぽんを笑顔に♪
Img_23ef0bdc7e5b5af39a802c14b52c0629
同じ職場で働いてみたい。。
●X'mas card & 年賀状を贈ろう♪に
ご参加いただいたR子さんより(2013.4.22)

はじめまして。
ボク"ふくモン"です(笑)

R子さんがご同僚である福永さんを
くまモンベースに彫られたお名前はんこ。。ぷ。
福永さま。。
快く顔出しOKしてくださって感謝感激\(>_<)/

満面のスマイルで
日本国民を癒してくれる"ふくモン"。。
"ふくモン"に一票。。(笑)
Img_d7b08971ecd59bf353259adbbe55e91c
Goooood(^x^)b
●X'mas card & 年賀状を贈ろう♪に
ご参加いただいたKさんより(2013.4.20)

見た瞬間
おもわず吹き出してしまった見事な
「よしっ!」
届きました\(>_<)/

このはんこを押してもらえるなら
ワタシも "宿題" がんばれたカモ。。
そう思わせてくれる
力強さとインパクトのある仕上がりです♪

。。遠すぎる過去で目が霞みますヾ(= =へ)へへ