今回、初めてポストカードサイズの作品づくりをテーマに
みなさんに作っていただきました♪
初心者の方から上級者の方まで幅広くご参加いただけると聞き
いろいろ模索しながら準備をしました(^^)

"組み合わせ"を手軽に楽しんでいただきたいと思い
下絵に合うようなカタチや模様を用意してみました♪
予想外の"組み合わせ"がたくさん生まれ
とても良い刺激となりました\(>_<)/
↓↓↓

photo:ciro

Img_77cf10f30fc060fb96cb970160f213bc
サンプルカードいろいろ♪
Img_1614adc19587298b2010c1f71211f9c9
素晴らしい組み合わせ\(>_<)/(Rさん)
Img_a595015c12162639e8c511937d6bcedc
潔くクールな仕上がり♪ステキ〜(Rさん)
Img_1ca792d18e3dc73186591b498296deeb
そよ風BOYが可愛らしすぎる〜(>_<)(Kさん)
Img_41593b535b979cb1d88683a6116a0c99
水玉の紙でホワイトクリスマス(Aさん)
Img_392eb0f826634cfba03ab8f88781f78e
ネコちゃんはオリジナルです♪いい笑顔〜(^x^)(Aさん)
Img_d1281de4a605e0fe294a1be69a0cd468
雰囲気とピッタリ♪やさしいグラデーション(>_<)(Sさん)
Img_204bd3770013bfe543e8fe4329485ba0
ネコちゃんに胸キュン。。ホントに欲しかったヾ(>_<)(Jさん)
Img_56cce3fd2df76facacc0a80b04ccfc0e
壮大な宇宙が見えました(笑)(Hさん)
Img_5a66766513dd633ad09e5ea85d09633f
全員集合〜♪
みなさんの作品に出逢えたおかげで
また新たなインスピレーションの扉がOPEN!しました(笑)

そしてなにより
初めての消しゴムはんこを彫り終わりスタンプした瞬間
「きゃーーー♪♪♪」
と、感激されていたみなさんの声が忘れられません。。
感謝を伝えるアイテムとして
手軽に楽しんでいただければ何よりですv(^x^)v♪

ご参加、本当にありがとうございましたm(^x^)m

◎教室の様子は「日記」(2012.12.2)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)