"ひな祭り"というコトもあって
うららか〜な"春のレターセット"づくりに
チャレンジしていただきました♪

色選びや組み合わせが
みなさんとってもユニークで(トークも(笑))
うららか〜な春の作品から、うららか〜なロックの作品まで
たくさん笑わせていただきました〜(^x^)
↓↓↓

photo:ciro
Img_c3dfdec4ea59fb63a57dfb6952d160bd
とまこによる組み合わせサンプルカード。
Img_1b7ef952be0b8889c6e55d0fda849858
猫&珈琲好きのMさん作。ラブリー♪
Img_7b3e1b619261806ff6595c446719f5ec
ロック好き&猫アレルギーのMさん作。しゃれこうべ猫ロック♪
Img_fe0aa8fe0ae09b8b8fc8f03b44ad7af7
器用な手先と細やかな工夫が素晴らしかったです♪Sさん作。
Img_69003c7f01d8127e3742f53fa79051c4
潔いレイアウト&うるうる瞳のネコが可愛らしかった〜♪Hさん作。
Img_32b08583248dc2c4618945ca6f6362b3
便せん大集合〜(^x^)
Img_53a0d448f2c780d30269facda9925420
完成したはんこたち♪
練習用は様々な図案をチョイスしていたみんさん。
なのに、本番用はなぜかみなさんネコでした(^^)
猫アレルギーのMさんまで。。(笑)

これからも、どんどん工夫しながら
楽しく続けていきたいと思います(^^)

作品のおたより、待ってまーす v(^x^)v

◎教室の様子は「日記」(2013.3.3)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)