うれしいコトに
Gallery "iroあかり" さんにて再び。。
2度目の開催となりました(^^)♪

「まだ時間が30分ほど残ってます。。よ?」

このセリフを言う日が来るなんて\(>_<)/
いつもは1時間ほどオーバーしてしまうのに。。(笑)

集中力を使い果たしたであろうみなさんが
10分足らずでおやつを食してしまったコトが
なんとも。。なんとも微笑ましかったです(^x^)

今回の作品は
丸形のコースターと小さいカード&封筒です(^^)
どうぞご覧ください♪
↓↓↓

photo:ciro

Img_fbe502505535757cbaae50b94b092c7a
とまこのSample♪
Img_6f3ad43d57ce1eaa1cc9b7d1d6fdb1ec
どちらのネコも微笑んでる〜(^x^)ふふふ♪
Img_28ca3c75c7e7785b340004188b715a9f
キラキラの空間が心地良いです〜☆☆☆
Img_efd033dcd8d754dc0964c271d28bb394
図案をとても良く感じ取って彫ってくれました♪感激です(^^)
Img_b6c5a578103c529655b084f1b3dc46bb
カラフルワールド♪♪♪シャボン玉サイコー(^x^)b
Img_dc215e3c01894aa53f5da41809529940
やっぱり美人!(笑)目元がなんとも愛らしい♪
Img_e8d869baa11eb0fb1fe10065b3368ad4
どきどき♪あったかいキモチが届きます(^x^)
Img_5a79150d249b9567bcc97b9fec202be0
オマケ。はんこ弁当☆
回を重ねていますが
いつもいつも
新鮮なキモチで教室の日を迎えます♪

みなさんの創った作品たちが
みなさんの世界を救いますように。。

どうぞ楽しんで続けてくださいね v(^x^)v


◎教室の様子は「日記」(2013.7.14)にて公開中です♪
ぜひ、ご覧ください(^x^)