とまハン教室 vol.18 in iroあかり♪

思い起こせば。。
干支はんこをはじめてから

み→うま→ひつじ→さる→とり→いぬ

なんと、6年目♪
大変ありがたいコトですm(^x^)m

ねこ作品の多い中。。
来年の主役 “いぬ” ちゃん。
この度、初めて、彫りましたで(笑

どうぞご覧ください♪

↓↓↓

photo:ciro
Img_d93fda2ceb80b32899183936561cb55c
今年の図案たち♪
Img_1cdc6a4424382bc57298c093241f5ff7
年賀状sample♪
Img_4b4911b5ef07ab933119763d17bb6685
教室の一コマ(^x^)
みなさんの作品たち♪

↓↓↓
Img_4f8c3b8793c66f956df87c8bfa8bea73
初めてご参加くださったKさん♪
Img_4a5a13cd1983fea26bce4205d3b6bb7f
パッチリ瞳が可愛らしい子が生まれました(^x^) Kさん作。
Img_279d52da219d6ba43a66263f623cf332
嬉しいご参加♪ミラクルTさん。笑
Img_30d26c8fe0479392c20a27694801eb3b
スタンプタイムも楽しそうでした(*^o^*) Tさん作。
Img_07f341bb330fbd1cd2cd3029078c0755
ネコノイチがご縁でご参加くださったYさん☆
Img_bfff9f4fe8d32189bc3645431c0530a7
可愛らしい表情に優しい風合い(^x^) Yさん作。
Img_e553282ebe782a2fafa8e4706a3a3a3e
2度目のご参加Sさん♪表情に少しずつ変化が(^x^)☆
Img_76c5aaf97493809521b9869b8b3815e0
ぜひ園児たちと楽しんでくださーい(*^o^*) Sさん作。
iroあそびの様子♪
たっぷり楽しまれた様子でした(^x^)ふふ♪

↓↓↓
Img_fdaaece9e7f66941efe5399141851611
楽しいゾ♪カード作り体験☆
Img_4e28dc6d5059e9b1545266b9c7c43b85
みなさんの作品たち(*^o^*)♪♪♪
Img_6fcf1fbb7585773f499182119f3eee8f
たくさん活躍しますように☆☆☆

◎教室の様子は「日記」(2017.11.12)にて公開中です♪
ぜひ、合わせてご覧ください(^o^)