早いもので、17才。。回目♪(笑
いつもtoDOLL作品を丁寧に取り扱ってくださる
Gallery "iroあかり" さんにて開催でっす(^^)♪
オーナー&ろうそく作家 Fumikoさんは
毎回、心地良い空間を演出してくださって
笑顔で私たちを迎えてくれます。。♪

今回ご参加いただいたのは
以前に作品を購入してくださった方や
DOLL教室にもご参加くださった方。
そして、母娘で仲良くご参加くださった方
悲鳴をあげてしまう方 など(笑
午前&午後 女性8名のみなさまです♪

12月を目前に、クリスマスカードに使える図案や
来年の干支「酉」をモチーフに下絵を準備しました(^^)
やはり「酉」が一番人気☆
色んなアレンジができるモチーフなので
図案を考えるのも楽しいひとときとなりました♪

-----------------------------------------------------------------------------------
今回も、iroあかりさんのある直方市
そして、宮若市、小竹町、鞍手町で開催される(10~12月)
「ちょっくら ふれ旅」57の体験イベントのひとつとして開催されました♪
良かったら、取材していただいた記事も一緒にご覧ください p(^^)q
★「ちょっくらふれ旅~2016秋~」
ホームページ  (Click!)  facebook  (Click!) 
-----------------------------------------------------------------------------------

photo:ciro
Img_31df8881db6d875dbe21327c1c16f35a
とまこのsample♪

まずは「午前の部」
↓↓↓
Img_a51480019542eed88f0dcdc6115af2c0
初めてとは思えませんでした(^^) これからハマってくださーい(笑
Img_d990bf5266a6e52d1d11d007b618fbea
ボンボン、ナイス彫りでした♪影千代も喜んどります(笑
Img_5b9a532cb596425fa40d886d86b14090
目も口もとってもキュートでした〜(*^_^*)
Img_44388289857ec75862ff6288dc32e55a
可愛らしい大和撫子の誕生です〜(^^)ふふ♪
Img_96d2805edca541d2fd10263508c04048
パーフェクトなホリホリ。その上、早すぎ!!!Sさんよ。。(笑
Img_35c9d5735e7c060ea641a5b9148dda78
午前のみなさん大集合♪

続いて「午後の部」
↓↓↓
Img_b4663b52e491328f70cc4066a11fd984
凛とした表情が印象的でした(^o^)♪Mさん作。
Img_64bed62b3735c9684f366f8e553d0fc3
みなさんの反応はいかがでしたか(^^)?ふふ♪Mさんお母様作。
Img_10cc64ef74b171a6396abfb786415ce3
初参加Fumikoはん作(^o^)たまコッコちゃん、分身だワ。。(笑
Img_077f262a5003c6af29c51174f8cce587
午後のみなさん大集合♪
Img_23b70223a9cf7f7131191df95470199a
みなさま、おつかれさまでした(*^_^*)♪
◎教室の様子は「日記」(2016.11.13&14)にて公開中です♪
ぜひ、合わせてご覧ください(^o^)