委託店 2012 "Gallery iroあかり"

「Gallery iroあかり」さんにて
はじめての委託販売です♪
(2012.10 START)
福岡県直方市感田東和苑8-16
◎予め営業日をご確認の上、ご来店くださいませ♪
 (Click!) 

<限定DOLL>
"キャンドリーナ"
あかりを灯すと舞い踊るバレリーナの天使。
ココロのあかりを灯してほしいと願いを込めて生まれました♪

※完売しました。
Img_2318b08994eb0b79e3a08600b19786ef
ちょっと小心者だケド。。
Img_e40bfcea13de879e4a3bbd5f69365d6d
こう見えて、ワタシたち!
Img_d85c15dde250d9315c9d0c2be920e5a2
バレリーナの天使なんです♪
Img_9850b2f94ef2d4d09cafb8f3d60aa1ef
モジモジ。。
Img_6fd5bc5929f0f85b8971ce6b344160d7
やっぱり、レインボーの糸がスキ!
Img_bce9f2b86db78b94030a3a44ad87a80c
チュチュもはいてます(^x^)
Img_6a8f6c0faa493497cb121d5a9e75a904
インド綿のスカーフを巻いて♪
Img_09146a82ade3cbca054cabf48efa3c50
キャンドル帽子はフワフワです(^^)
"なかよしりーぜんと"
「マフラー貸してあげるよ♪」と
いたわり合う、なかよしなネコたち。
お気に入りのリーゼントの半分は
やさしさでできています。。(笑)

※完売しました。現在追加制作中です。
Img_9d34783138a27871f96ed6c813ce3050
「ボクらのリーゼントの半分は、やさしさでできているんだって」
Img_d3f1786a2a71545a68548e1f614589c7
「知ってたかい?」
Img_dca3a11e5834f980f396230fbebead6d
「初耳だわ」(笑)
これからも、
"うふふ"なキモチを運ぶ天使のようなDOLLと
DOLL×PHOTO作品をお届けしたいと思っていますので
どうぞよろしくおねがいします♪