2016年、最後のわーくしょっぷデス(^x^)
天気も良く〜♪ ココロぽかぽか〜♪
なんとお幸せな創作日和。。♪

今回は、残念ながら数名ご参加できなくなりまして
小人数でゆったりとした開催となりました(^^)
と言いつつ。。
室内は、創作魂で燃え上がりましたで(笑
取材もありまして、一期一会の賑やかなトーク☆

余談ですが。。
取材をしてくださった男性(爽やかな青年)は
手芸男子でした(笑
人形師に代わって、外れた糸を通してくれたり
糸通しの使い方を教えてくれたりしましたで。。ふふ。

みなさんの制作の様子と
生まれたてのあかりの天使ちゃんたちを
どうぞご覧ください(*^_^*)♪

--------------------------------------------------
先月の「消しゴムはんこ教室」と同じく、
「ちょっくら ふれ旅」体験イベントのひとつとして開催されました☆
↓↓↓
★「ちょっくらふれ旅〜2016秋〜」
ホームページ  (Click!)  facebook  (Click!) 
--------------------------------------------------

photo:ciro
Img_54286cca6bdfd6df7c696eb94989e6c9
さくさくと準備中♪多分。。(笑
Img_e3764e3a312904c7583f54cc083599e7
まずは楽しいパーツ選び(^x^)今日の気分は○○色♪
Img_2a31310f4463ff909f77c657466c1cea
まち針&チャコペンで顔をイメージ中♪
Img_b4450ee8e69513c91a056fec0282f252
この辺にこうして、こう?こうなのか?どうよ?の図(笑
Img_2dd0eb389c0d4cbbf2e892537cdf517e
顔面針治療中?ツボりました。。(笑
Img_2618bee07cd86308383e644ebe70ab19
Fumikoさんは、濃い色の目をチョイス♪にらめっこ静止中(笑
Img_646fa590aaaceea9c000ad2775e97cb6
本日ぽかぽか創作日和(*^_^*)
Img_cfb0b395fd2ff67a4e1ccff81b7c7b20
Iさんは、ほっぺがボタンに♪可愛らしいナ。。♡
Img_9decd42cdb6f0441ee77a8da518233ca
Nさんは、いちご柄のほっぺ(^^)♡
Img_02e6d70ec16207c10beaa19c5acfa898
にっこり口をチクチク。。そして、チクチクすべし(笑
Img_a717fbf75168902955856c1b0785bd33
深紅の羽根をカラフルに〜☆(^。^)☆
Img_83c8fb7347f91fe45fcebd95f51c74c6
毛糸のカラフルヘアー(*^_^*)♪元気っ子☆
Img_780d1731f05a73119c561a17cc7a0e93
素敵な感性ですナ〜(*^_^*)♪
Img_b8ee8546c46d244c0b13ec02c1286b26
あかりの天使たち誕生☆おつかれさまでした〜(^x^)
Img_9084b1936ddf14cc6dfbde25c8b895fe
がんばるアナタへ。ココロのあかりを贈ります♪
☆みなさんの作品は「DOLLわーくしょっぷ」
 vol.6(2016.12.11sun)にて
 一つひとつ公開中デス♪